12月26日 愛を学ぶために

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さて、クリスマスも終わり、年末には今年の締めに断捨離もよし、心も体も、お部屋も大掃除しましょうか。

まだ終わっていませんが今年やり残したこと、未達成の目標もまだあと少し日がありますから、最後の最後まであきらめずに取り組んでいきましょう。

今年中にパートナーを見つける、って目標立てた方、達成しましたか?マリアージュは12月30日のぎりぎりまでパーティーを企画していますから、平成最後の彼女を見つけたいならまだ間に合いますよ。

なんのためにパートナーを見つけたいのか・・・それは愛を学ぶため。子供のうちは愛されることだけを考えていれば良いのだけれどいつまでもそれじゃあダメなんですね。相手が出来れば相手のために自分が何ができるか、自分の幸せだけを考えていれば不調和が起きて相手だけでなく、自分が不幸になっていくことを知る。もし子供が生まれたら自分の命と引き換えにしても守りたいと思う心を育て、強くなっていくことを学ぶのだと思います。

愛する人や守りたい人がいることは本当に素敵なことです。愛されるより愛することの方がずっと幸せを感じると思います。

愛することを学びたい、そんなあなたに・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。