12月27日 新年を迎える準備。神社でお願いするときは。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

クリスマスが終わったとたん気分はすっかり新年ですね。マリアージュのお店が入っているビルの近くのホテルの玄関には立派な角松がありました。もうすぐ嬉しい嬉しいお正月です!年が明けたらちょっと実家に行っておせち食べてお酒飲んで、おそらくいつもと変わらぬ時間だけどそれが平和で幸せなんだろうと思います。

今年はどこか神社に行って自分の周りの方とマリアージュの運気をさらに上げていきたいと思います。☆大阪・梅田のパワースポット とブログにも語らせて頂いているのでやはり、運気が上がりそうな神社に行きたいですよね。

神社でのお願いの仕方は、自分のことは意思決定、今年はこんなことをしていきます、というような決意表明をするだけで自分がお金持ちに~とか自分が幸せになりたい~ということをお願いするのはNGです。

職場にもいませんか。手柄を独り占めする人。責任を人に押し付けて自分だけ助かろうとする人。賞賛されたい、認められたい一心で人を蹴落としてでも自分をアピールする人。

こういう人は神様からそっぽを向かれてしまいます。宇宙は生かし合う、というルールで成り立っています。だから自分の利益のことだけを考えたり、そのような意識をもった行動をする人は偉大な力を味方につけることができないのです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。