9月27日 企画思案中、こんなんどうでしょう?

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

婚活パーティーはやはり、20代中心パーティーが一番人気となっていますが色々取り揃えていきたいと思っています。

3高婚活パーティー、4低婚活パーティー、旅行大好きパーティー、アニメ・ゲーム好き婚活パーティー・・どれも興味ありそうでしょう?

個人的に思案中な企画があります。いつも自分なりに感じ取って、日頃から気を付けていることがあるのですが、たまたま読んだ本の中に同じことが書かれていたのでご紹介したいと思います。

世の中には不思議な何かがある。それを神と呼ぶか、サムシンググレートを呼ぶかわからないが・・・その何か、は自分の損得ばかり考えている人にはそっぽを向く。その何か、は自分以外の誰かを守ろうとする人には力を貸す・・

その通り。宇宙はそういうルールでできているのだから当然なのです。で、考えたのが・・

===サムライ婚活パーティー===

☆大切な人、大切なものを守る

☆責任を全うする

☆誇り高く生きる

こんな条件を持つ、もしくは今、持っていなくとも持ちたいと願うサムライスピリッツの男性。どうでしょう。こんな素敵な男性との婚活パーティー、男女ともに企画したら集まってくれますか?

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。