9月28日 一流の人には一流の人

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

音の響きのせいなのか、一流という言葉が好きです。

おそらく、人生の中で一流と呼ばれている方、間違いなくこの方は一流だと感じた方と出会ったからだと思いますが。

一流と呼ばれるには沢山の項目・条件をクリアしなければいけません。その一つに、他人に依存しない、というものがあります。一流の人は被害者意識をもたず、自分の決定に責任を持つ。誰かに幸せにしてもらおうとはしない。幸せは他人に与えてもらうものではなく、自らそうなると理解している。そんな人です。

こんな男性と人生を共にする女性、選ばれる女性もまた自立して凛としていることでしょう。厳しい面もあるけれど充実した人生を歩めそうですね。お互いなんでも話し合い、理解も協力もするけれど必要以上に踏み込まない、そんな大人の関係を築けそうです。

どんな人を目指しますか。どんなパートナーと人生を歩みますか。自分が望みさえすればどんな人にでもなることができる。どんな人にでも出会うことができる。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。