9月29日 マリアージュの掃除、頑張りました!

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日はマリアージュのお部屋の大掃除。以前、北海道のドラマのロケに使われたガーデンの中にポツリと建っている素敵な白いおうち、今はカフェとして夏場だけの観光地になっているんですが、そこのカフェで働いていたとき、お客様に来て頂く一番の方法は掃除をすることだと教えてもらいました。

それ以来、お店で働くときは掃除を徹底していました。特に玄関、窓ふきが効果があるようです。私の知り合いの、特に自分のお店をもっている方は皆さん、実行されていました。実際効果もあるようですから、ぜひ、興味のある方は実践してみて下さいね。

そういえば、掃除を徹底されていらっしゃる経営者の方のお話もよくお聞きしますね。松下幸之助さん、鍵山秀三郎さん、始め、カリスマ経営者の方達は皆さん掃除を励行されています。やはり意味があるんですね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。