12月29日 パーティー2本立て 高いカップリング成立

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さて、今日はパーティー2本立て。

マリアージュは現在、自社ビルでのパーティーのみ開催していますので一日に開催できる本数は限られています。勿論そうなると、一本一本のパーティーが真剣勝負となっていきます。

特に今のこの時期は仕事も休みに入りほっと一息つくようで、彼氏、彼女を見つけたいと思う若者が殺到しています。申し込みの数が半端なく、その気合を受けてマリアージュも頑張ります。

ところが男女の割合がどうしても男性多めになってしまいます。男性の意気込みを考えるともう少し女性のお客様に頑張ってお越しいただきたいのですがこればっかりはどうしたら良いのか・・・

それでもマリアージュのパーティーでのカップリングはとても高い成立を誇っています。やはり会話が盛り上がることでお互い好感を感じるのでしょうね。皆さんとても意気投合されるようでそれだけでもスタッフも報われる思いが致します。平成最後の年末にいい出会いがあって、まさに終わり良ければ総て良しですね。また正月からご機嫌なスタートが切れることでほんと、運気があがると思います。マリアージュの願いは皆様が幸せに笑顔になって運気を上げて恋愛も仕事もやりがいを持って充実した人生を歩んで下さることです。

今日のこの素敵なご縁を大切にしていかれることを私たちもお祈りしています。

お越しくださりありがとうございます。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。