12月30日 今年最後の婚活パーティー、ありがとうございました。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は今年最後の婚活パーティー。男性12名、女性12名・・のはずでしたがなんと悲しいことに最終的に女性5名のドタキャン。せっかく男性は一人も欠けることなくまた、誰一人として遅刻することもなくお集まり頂いているのにどうするこの状況・・・でもやるしかない、自分でも気合を入れて波動が落ちていかないよう笑顔で切り抜け、何事も無いように落ち着いてやっていくしかない。最初は男性12名に対して女性5名、という人数でのスタート。途中2名遅れてのご参加で女性ようやく7名。ただ参加された女性の方、全員、モデルさんかと思うほど美しい、チャーミングな方ばかり。それが本当に救いでしたしスタッフもびっくりした、という感じです。

それでも、というか、だからというべきか、蓋を開ければ5組のカップルが成立。いつもながら高いカップリングです。またお書き下さったアンケートには 楽しかったです、というお声が多数寄せられました。5段階評価のそれぞれの項目に対してもほとんどの方が最高の5を下さいました。人数バランスでは決して条件が良いというパーティーでは無かったはずなのに多くの方が好意的な評価をして下さりました。マリアージュはこんな温かい、好意的で素敵な皆様に支えられて活動させて頂いております。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで今年一年、楽しくイベントを実施することができました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年が皆様にとって素晴らしい一年でありますようお祈りしております。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。