12月31日 マリアージュの今年の5大ニュースと来年の目標

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

とうとう、平成最後の大晦日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日はさすがにマリアージュも休日となっておりまして家でのんびり紅白など見ております。今年、マリアージュは毎日楽しくイベントを開催して沢山の皆様にお会いすることができて本当に幸せな一年でした。お越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

皆様今年一年どんな年でしたか。

では、では、マリアージュの今年の5大ニュースの発表です。

1、マリアージュは9月に本格的にイベントを開催し始めました。

2、プロのモデルさん達にお越し頂き、マリアージュのCMを撮影しました。

3、一番最初の婚活パーティーはマックスの10名10名の皆様にお集まり頂き幸先のよいスタートを切ることができました。

4、結婚相談所も運営することになりました。

5、スタッフそれぞれがマリアージュのさらなる進化のため、するべき勉強をし始めました。

来年もマリアージュの成長した姿を皆様にお届けできると思いますので皆様、楽しみにしておいてくださいね。

では、マリアージュの来年の抱負、目標です。

1、多彩な婚活パーティーを企画して多くの皆様に楽しんで頂く。

2、カウンセリング業務も充実。

3、自社会場以外でのパーティーも企画。

4、スタッフ自体に売り、価値をつける。

5、知名度をガッと上げる。

来年のマリアージュの進化、成長を皆様、応援して下さったら嬉しいです!

皆様にとって来年も素晴らしい年であります様に・・・

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。