8月29日 本日のメッセージは、シャンパンタワーの一番上を満たすこと

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今、ふと降りてきた言葉、今の自分に必要なことだと思いますが、どなたかもきっと必要なことだと思うので今日の話題はこれにします。

今、必要なことは・・・・

自分で自分を癒すこと。マッサージでもいいし、抱きしめるでもいい。自分で自分を優しく包むように、愛おしむように、癒すように自分の事を大事にして下さい。

というのがメッセージです。ピンときた方、実行してみてくださいね。確かにボディマッサージとか、アロマオイルなんかで癒されるのもいいかもです。帰りに百貨店によってみようかと思います。皆様もどうですか?特に女性の方は興味あるんじゃないかな。何が大事って自分の事が何より一番大事なんですから。シャンパンタワーで一番重要で一番満たさなければいけないところは一番上、てっぺんの一つのグラスです。すなわちそこが自分自身なのです。自分を満たさなければ他者を満たすことはできないのですから。それはワガママに、とか、自分の事だけを考えて生きるということではなく、自分を信じて自分で自分を愛して満たす力を自ら持っておかなければ心の空洞を他人に埋めてもらおうとして、周りに迷惑をかけることになってしまうのです。

唯一無二の自分の事を大切に。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。