8月30日 人生は・・結婚生活は・・修行なのか・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

何となく、精神性の高さがそのまま世界を作り上げる、そんな時代が近づいてきたというような空気感が漂っていますね。

人格がお金に変換される、お金は信用が形をかえたもの、だから信頼される人、信用される人が裕福になっていく、いい時代の到来です。

信頼が価値となり、お金となる時代・・・

どんな生き方をしているのか、どんな教育を受けてどんな風に躾けられて何を信じて、どのように生きているのか自分のありようが問われていく。

個人の自由を満喫できるけれど、そこには取るべき責任が発生する、自力で頑張り、自立して生きていく、そんな時代です。

そうなると結婚相手には今現在の収入の高さより、いつかその人格がお金に変わる時がくると思って人格者、人徳者を選んだほうがずっと後に裕福になることでしょうね。

結婚生活には自分がしてもらうことや与えられることばかり考えないで、隣の奥さんが幸せそうに見えていても、お向かいの旦那さんが優しそうに見えていても、隣の芝生は青く見えるだけでうらやむところには目を向けず、手にしているものに感謝する、まるでお釈迦様の教えのようですが、それが大切になっていきます。

人生は修行だな・・・とつくづく思いますね・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。