1月3日 箱根駅にはいつもドラマがありますね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

お正月気分も抜けませんが皆様食べすぎ、飲みすぎなどは大丈夫でしょうか。

1月1日から働いていらっしゃる方も沢山おられるので見習わないと、ですね。

新年恒例の箱根駅伝、見ましたか?駅伝は毎年、ドラマがありますね!一人一人の思い、想像を超える毎日の過酷な練習、タスキを繋ぐことの思い。他者への貢献、看板を背負う責任、重み。こういうことを経験した人達は陸上だけでなく社会に出ても強さや優しさ、根性を身に着けていくのでしょうね。異次元レベルで活躍できる人は何をしても異次元レベルで生きていくように思います。どんな世界でも人一倍の努力をした人には神が力を貸して下さる。

今年は積極的に外に出る、前に出る、自分から発信する、沢山のご縁を繋ぐ、仕事もプライベートもこういうことを心がけていきたいです。マリアージュがもっと沢山の人に知っていただけるよう、皆様から可愛がっていただけるよう、一歩、勇気を出して前に踏み出していきます。

 

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

沢山の皆様のお越しをお待ちしています。