1月4日 とりあえず、結婚はした方がいいと思う

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

正月休みも今日まで・・・もう、休みも飽きたんで早く仕事に戻りたい気持ちです。遊びにいくアテもないし、旅行の計画なんて勿論全くないし、そもそも遊んでくれる人がいない毎日・・・にも関わらず、こんな日常がとても嬉しく、働けることに幸せを感じます。寂しさとか、虚しさとか、そういうの、全く感じないのはやはり年齢のせいなんでしょうね。

明日から普段通りに始まります!明日は午後一番に20代恋活パーティが入っています。年明けに素敵な出会いがあれば今年はいいこと目白押しの一年ですね。皆様、気合入れてお越しくださいね。

今の若い人は結婚願願望がない、という話を最近も話しているのを聞きました。確かに男性は積極的な感じは薄れてきているのでしょうね。紳士になったというか、草食系というか・・・いいとか、悪いとかでなく、時代に応じて変わってきたのでしょう。それに女性もわざわざ、結婚なんかして自由な人生を手放す必要などないと思いますよね。旦那さんの実家とのお付き合いなんて面倒ですしね。今までの世代の女性が苦労しすぎたし、結婚生活の愚痴、亭主の悪口を言いすぎた結果だと受け止めないといけないことだと思います。何も今のこんな自由な時代にわざわざ不愉快な思いをしてまで結婚なんてしたいとは思わないでしょう。

それでも一度は経験したほうが人間力が磨かれていいことの方が多いと声を大にして訴えたい思います。

そんな成長したい男女をマリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。