1月6日 今日は新月。どんな目標をたてますか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は新月。

この日、ノートに目標を書き記し、音読して潜在意識に染み込ませると短期目標なら一か月で達成することもあるようです。書くこと、読むことはパワーがありますからね。ピンクのペンで10個以内の数、私は~します、という書き方(否定分は使わず)で試して下さいね。物事の大きい、小さいではないので限界を突破する気持ちで書いてみて下さい。

個人の欲でもいいし、何かに挑戦することでもいい。会社の目標、自分の存在意味、この肉体をどう使ってどんな風に世界に貢献して生きるのか、壮大な目標なら尚、いいかもしれません。まるで神人合一の境地の目標ですが、そういうことでも何でもオーケー、とにかく思いつくままジャッジせず書いていく。自分はこんなことを考えていたのかと驚くかもしれませんが自分が望むことは叶うことになっています。要は自分の心の奥深い声が何と言っているのか、耳を澄ませて自分の魂の声を聴いてみて下さい。驚きの人生が待っている、というか、こんな人生を自分自身で作り上げるんだ、そしてそのためのパートナーが必要なんだ、そういう視点でパートナーを探していくのもいいですよね。魂が欲したパートナーです。

そんなパートナーを探しにマリアージュにいらっしゃいませんか。素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。