8月21日 こんな男はやめなさい。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今回もやります、こんな男はやめなさい、ネタ。

わざわざ言うことでもありませんが、当たり前の事ですが、悪口の多い人、これ、絶対NGです。お付き合いする価値などない人ですが、でも類は友を呼ぶので同じ波長なら、引き合ってしまいます。

自分は信頼されているから彼氏は人の悪口を自分に聞かせてくれるんだ、なんて浮かれないこと。もし別れるようなことになったら、今度は周りの人達にあることないことあなたの悪口を言いふらされます。決して自分だけは特別、なんて思わないこと。自分は特別、なんて、傲慢なことを考えているような人には特別な苦しみが用意されていると思うことです。本当は誰しも特別な存在ではあるのですが、自分から私は特別!なんていい気になって吹聴しているような人は神様から、そんな特別感を味わいたいなら他の人には決して与えないけどあなたには特別苦しい事態を与えてあげよう、とばかりに悪しき物が寄ってきますから、謙虚に生きていかねばいけません。

話は戻りますが、悪口は自分の弱点をさらけ出す行為ですから、言えば言うほど自分が弱くなります。戦いの時にわざわざ自分の弱点を敵に教えたりしませんよね。そういうことをしていることと同じだと思ってくださいね。

 

悪口の多い人の行きつく先は惨めですよ。人の不幸は蜜の味、なんて他人の不幸を喜んだり、悪口に花を咲かせるようなことをしていると必ず自分に返ってきますから、そんな人とお付き合いするなんて、破滅に向かう人生を望んでいるとしか思えないです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。