8月20日 貧乏神に愛された?

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

かなり前ですが、失礼ながら貧乏神にでもとり憑かれているかのような男性と数か月間、所用でご一緒したことがありました。といっても決して貧乏な方ではなく、というより会社の社長さんでもあり、むしろ裕福な暮らしをされているはずなのですが、噂通りの人でした。というのもその方を知っている人はみな一様にこの人といるとロクなことがおきない、というのです。

本当に不思議なんですが、確かにこの人といると、ちょっとしたアクシデントが常におきるのです。小さなことなんですがとにかく物事がスムーズにいかない、ちょっとした邪魔が入る、シンプルなことなのに時間がかかる、些細なことなのにおおごとになるとか、とにかく面倒なことになるのです。

この方の生きてきた人生がどういうものなのか、どんな思考と行動で生きてきたのか、見えたような思いでした。

もしかしたら貧乏神って本当にいるんじゃないかと本気で思ったほどでした。

確かにこの方は何か提案しても、ああだからできない、こうだからできない、とできない理由を並べ立て何一つやってみようという努力も行動も起こすことがありませんでした。それでいて、自分は物事を知り尽くしているかのように振る舞うので周りから取り残されていました。何一つ決断できず、のらりくらりとした動作でどんどん運気が下がっているし、さらにこの方には常にイライラさせられる何かがあって周りもこの人といるとどんどんネガティブになっていくので関わらないのです。結婚を望んでいましたが口に出しては言いませんでしたが、お金目当てなら来てくれる女性はいるかもしれません。

結婚したいならアドバイスに耳を傾け、面倒くさいかもしれませんがそれなりに努力して頂かないといけません。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。