1月8日 昔の話を持ち出して愚痴る人って・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今回も、こんな男はやめなさい、ネタでいきたいと思います。

恋人探しをしている方の参考になるかと思っていますので興味のある方はどうぞお読みください。

いつまでも昔の事をほじくりだしてぐちぐちいう男。こういうのは面倒くさい極みですのであっさりした女性の方は相手にこういう本性が見えて、気になるというならさっさと別れなさい。もちろん、程度にもよるし、そういわれても仕方ないという反省の気持ちがあって離れられないなら全然大丈夫ですけど。

男性ってあっさり、さっぱりして女性と違って根に持たないと思っているあなた。大きな勘違いですよ。もちろん、そんな男性もいるでしょうが意外にも男性は驚くほど何かあった時、昔の話を持ち出して自分を正当化し始めるので気を付けてください。そんな昔の話、出してくるんかい!?そんな小さいこと今頃ここで出してきて愚痴るんかい!?ってことが出てくる出てくる。そういう人は自分に自信がなく、今の現状では勝てないから昔のことで言い負かして勝とうとしているのかもしれませんが、そもそも、勝ち負けじゃないんですけどね。今、ここで正面から向き合わなければいけないことに向き合う勇気や強さがないのだと思います。

いざとなったら女性の方が男性より腹が座っているのでそんな小心者のチキン野郎を目の前にすると一気に冷めることもあります。そうなったら二度と男性も威厳を保てなくなりますから、お互いのためにも昔の事を持ち出して喧嘩するのは得策ではありません。もちろん女性もいつまでも昔のことをもちだすのは美しくありませんからほどほどに。だからこそお互いに、二人ともワクワクするような目標を常に持って未来に向けて希望を見つめて意図的に人生を歩む努力が必要なのかもしれませんね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています