8月17日 未練執着を断ち切って念を成仏させましょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

お盆を過ぎたら季節はもう秋。もちろん暑いですがなんとなく、秋風を感じるのです。

この時期、話題になる、怪談話が結構好きなのですが、成仏できるずにさまよう霊なんていう話を見聞きする度にやっぱり、別れ際はきれいにしないと思いもよらぬことは起きると思います。幽霊話じゃなくても普通に考えて別れ際ははっきりと誠実にどちらも未練執着残さない形で冷静に話をして納得して離れる、難しいけどこれが自分が一番楽に、そして惨めならず、未来の希望が見える方法です。別れた後に相手の悪口を言いふらしたり、復讐したりなんか絶対考えないこと。

たまに、結婚まで考えていなくて遊びで付き合ってる、とかいう言葉も聞きますが、人を大切にできない人に幸せは来てくれません。

未練執着の低波動はおかしな異性を引き寄せる原因になりますから、最後は男性も女性も笑顔で離れる、ということを頭の、心の片隅に留めておいてくださいね。お付き合いをしている時は本気で、誠実に、悲しくもお別れすることになったらお互い話し合いをして最後は笑顔で離れる、こんな凛としたカッコいい人を目指したいですね。失恋は人間力を上げてくれます。

死んだ人のみならず、生きている人も失恋の未練執着は生霊と化してしまいますから、いつも意識は明るく、元気で、毎日を過ごして下さいね。

夏にふさわしい怪談話でした。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。