1月14日 今日は成人式

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は成人式。阪急梅田駅からマリアージュまでの出勤途中、数人の袖姿の美しい女性に出会いました。若さと美しさは財産ですね。よくテレビでも流れていますが、成人式には羽目を外さず、成人らしい振る舞いを心がけてほしいと思います。傍若無人なふるまいをカッコいいと思う人もいるし、落ち着いた品格ある姿をめざすことをカッコいいと感じる人もいます。いい、悪いではありませんが、どこで、誰から、どんな風に躾けられたのか、まだ、同じような環境があったとしても、本人がどこのポイントにスイッチが入ったのか、やはり、感性は人それぞれです。

でもなぜか分からないけど無性に惚れこんで、あんなふうになりたいと思う人を見つけて真似ていくことがいつかその人以上の人になっていく道だと思います。

そんな人に出会うこと、会いに行くことが人生を大きく変えて、自分の眠っている力を引き出すことができる方法だと思います。

 

新成人の皆様、これからは、自分のこと、自分の目の前の事に全力取り組み、何かアクシデントが起きてしまっても周りのせいにせず出来る限りの責任を取ることを心がけて下さいね。これは若者に限ったことではありませんが、そんな責任感のある真剣な人には神のご加護が得られるもの・・・若くて、素直なことは財産です。これからの人生が充実した希望に溢れたものであります様お祈りしています。

そんな若い、元気で明るいあなたをお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。