1月15日 今年になって半月経ちました

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は15日。小正月です。近くの神社でどんど焼きをしていると思って行ってみたのですが今年は行いません、との張り紙。でもしめ縄などはお祓いをしてくれるので引き取ってもらえます。せっかくなので神様に手を合わせてそこから出社しました。

そして、もうすでに今年に入って半月がたってしまいましたね。目標をたてたにも関わらず、何もしないままこんなにも時間がたってしまいました・・・こうやってあっという間に人生終わってしまうのかしら・・・と、考えると、とにかく思い立ったらすぐに行動しないと後悔だけが残ってしまいますね。

結婚カウンセリンラーとしても今後、持っていれば有益なのでキャリアコンサルタント資格取得のための養成コースに、昨年の内に申し込みを済ませてあるので来週から通います。合格できるよう応援してくださいね。

後は、身体が喜ぶことをしたいと思いつつ・・フィットネスクラブに入会しようか、ヨガ教室に通おうか、なかなか決められない・・・日に日に身体が老化していくのが滅茶苦茶実感しているので早く、なんとかせねば・・・

ということで、皆様は好調なスタートダッシュを切って進んでいますでしょうか。行くと決めたら行く、やり方が違うと思ったら勇気をだして変えてみる、あれこれ試して目達成に向けてやり切りましょう。

今年こそは、平成中には、結婚するぞ、という方もいらっしゃるかも、ですね。

そんな多くの皆様のご来店をお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。