1月16日 天才の思考術

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

天才の思考術なる著書を読みましたが、天才は天才なりに何かと不自由な思いもするんですね。ホリエモンとか・・IQが高すぎて文部省が定める小学校や中学校の勉強など簡単すぎてあほらしくて、学校に居場所なんかなくなるのは当然っちゃ当然ですね。学校では浮いた存在だった人も就職するとその能力が俄然輝きだす。やっと類稀なる天賦の才を活かす時が来たわけですから仕事は楽しいでしょうね。羨ましいことのように思うけど天才は天才なりにしんどい小、中学校時代を過ごしていくんですね。天才とは無縁な自分でも何か得意なことを活かして社会貢献できれば幸せな人生だと感じるでしょうね。

全ての人には天から与えられし天賦の才は眠っているのだけれどほとんど人は自分にはそんな能力も才能もあるわけがないと決めつけてしまうんですね。自分の中をほじくり返せば最後にはキラキラと輝くダイヤモンドが必ずある。そしてその輝きとエネルギーは想像を絶するほど計り知れないパワーがある。ってなんとなく、だけど、絶対それはあると信じています。なんだか、パンドラの箱のようにも思うけどそこに到達する勇者だけが手にすることができる、神から与えられし才能が全ての人に必ずある。

そんな天才的な(?)素敵な男女の皆様をお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。