1月17日 人生十人十色

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は沢山の女性に会ってきました。年齢は様々、既婚者、未婚者、就労者、無職の方、起業した方、自営の方、そんな素敵な方々30人位の方々と会って交流して参りましたよ。

色んな話がでましたが結局思うに、やりたいことはやればいい、とシンプルな答えにたどり着きました。本当は思うほど難しいことではなくて、後で振り返ったら意外と簡単にできちゃったってことになるのではないかと・・・

結婚したい人もいれば離婚したい人もいました。自分の人生なんだからきっぱりと決めるだけでいいんです、本当は。あーだこーだ、親が、子供が、世間が、というのはただの言い訳。グダグダ言うのは自分の人生に責任を取りたくないだけだし、グダグダ言うなら思い切った行動はしない方が賢明です。だれが何と言おうと私が決めたこと、一切何も言わないで、私の人生の責任は私が取って見せる!と誰も寄せ付けないレベルで言い切ったら本当に誰も何も言えませんからね。本当はやりたかったけど、~さんが反対したからできなかったって、そうやって依存して甘えてるだけ、でもそれも自分が選んだ人生。

自分の人生、悔いなく、全てのことは自分で選んで、潔く責任取って、自分らしくカッコよく輝いて生きる権利が全ての人に与えられている。

自分を幸せにできるのは自分だけ、と自立して凛と生きていく人には多少の困難があっても必ず神のご加護が得られるはず。悔いなき幸せな人生を歩んでいきましょう。やれることをやりつくした先には思いもしなかった、高い次元の世界が待っている、きっと、今までの自分では出会うはずもないレベルの人とのご縁が繋がる・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。