8月5日 恋に落ちるってチャクラが反応する順番?

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

興味深いチャクラの話。これが恋愛から結婚へとエネルギーが流れて行く順番なんだそうです。まず一番初めは・・

7番目のチャクラ(頭のてっぺん)で神様が相手と引き合わせる。

次に

6番目のチャクラ(サードアイ)でお互いインスピレーションを感じる。

次に

5番目のチャクラ(喉)が反応してコミュニケーションを取りたくなる。

そして4番目にチャクラが反応→3番目のチャクラ→2番目のチャクラ→最後に1番目のチャクラ(尾てい骨)にエネルギーが降りてきてお互いに結婚したくなる。

1番目のチャクラで分かること。

それは、この相手とこの実現の世界で地に足をつけて一緒に歩いていきたい。ということ。

途中、割愛しましたがこういう流れになることが結婚に至るまでの道のりだそう。

やっぱり心と身体、自分のエネルギーは相手が誰だか本能で分かっているということなんでしょうね。お金があるから幸せになるわけでもなく、社会的地位があるから身心ともに健全でいられるなんてことはないんですね。つまりは自分にふさわしい相手は自分が一番よく知っているってことです。心から、身体から、魂から欲している人、全てが一致する人こそが人生を共に歩むパートナーになるんですね。

そんな奇跡の出会いを求めて、マリアージュにお越しください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。