1月18日 本日のパーティー。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日のパーティーの高評~

男女7名ずつのご参加。結婚を考えている20代から30代の男女のパーティー。

この企画の参加者は常にはしっかりした考え方をお持ちで、俗にいうチャラい、と言われるような人は皆無です。礼儀正しさや落ち着きがあり、しっかりルールを守り、マナーがいいので進行がとてもスムーズです。もちろん何をお話されているかまでは聞くことはできませんが、皆さん、笑顔でいい感じでお話をされています。私が注目していることは司会者に対するマナーですがこの点において素晴らしい皆様でした。

人の話をきちんとした態度で聞ける人はマナーがいい、誠実である、お行儀がよい、責任感がある、大きな仕事を任される、信用される、仕事ができる、出世する、ざっとこんなイメージを持っています。いいところを羅列しましたがほぼ間違いないことだと確信しています。こういう人が多く集まって下さったと感じた今回のパーティー。

結果は7組中、3組のカップリング。やっぱりね。好感が持てる人達の集まりだと感じた通り、マナーがいい人たちの集まりはカップリング成立が高くなる、というのが私の見解です。

どうぞ、このご縁が続きますように!まずは今日の楽しい一日をかみしめて下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。