1月19日 心行くまで楽しんで来週からまた頑張ろう!

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日のパーティー報告です。

本日、男性10名女性9名の ほぼマックスの参加者がありました。このところマリアージュの週末はパーティー目白押しでご好評頂いています。ありがたいことですね。女性は二人でのお申込みの連絡を二件も頂いたのですが定員オーバーになるので断腸の思いで断りするとおいう事態も発生しました。

沢山の方にご参加して頂き、しっかりとトークタイムのお時間をお取りして満足いただけるお時間と空間を作り上げる。来て良かったと思っていただけるように場をしきっていく。なんといってもご参加下さっている方達が素敵なのだから充実した時間になるに決まっています。こうしてこの幸せな時間、空間をご一緒することができる貴重な経験に感謝の気持ちを感じながらお仕事をさせて頂いています。どうぞ皆様、素敵な週末をお過ごしください。ここで存分に楽しんで来週からのお仕事に全力で取り組む力を養って下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。