1月20日 30代中心 結婚を見据えた本気の婚活パーティー

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さて、本日のパーティーのご報告です。本日は 30代中心 本気の婚活パーティー。

タイトル通り真面目そうな誠実そうな素敵な男女の方達にお集まり頂きました。今日は寒くてしかも朝から雨。夕方には雨はやんだものの風が冷たくてこんな日に、しかも会社が休みであろう日曜日に、オフィス街に位置するマリアージュにわざわざお越しくださるのはちょっと面倒だろうな~、キャンセルがあっても仕方ないな、と心配しておりました。

キャンセルの連絡はありましたが早い時間帯でしたし、心配していたドタキャンもなく無事パーティー開始となりました。

満席にはなりませんでしたがじっくりとお話いただくのにちょうどいい人数となりましたし、社会人として落ち着いてきた年齢の方達ということで、とても進行しやすい協力的な方達の場となりました。皆さん一人一人が礼儀正しく、マナーがよく、一体感を創りやすい空間の中でお過ごし頂けたと思っています。

こういう雰囲気のよいパーティは統計的に見てもカップリング率が上がります。期待していましたら、結果、見事に50%のカップリング率です。素敵なカップル誕生です。

カップリングした方もそうでない方も素敵な日曜日の夜をお過ごし頂き、明日からの活力にして頂ければと思っています。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。また、いつでもお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。