8月4日 品格ある人、粋な人。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

パーティーでのマナーについて、一つ、お知らせしますね。

こういう婚活パーティーで相手の方とため口でお話をされることはまず間違いなく評価が下がると思ってくださいね。もちろん、飾り気のない人、という好感も持ってもらえることもあるかもしれませんがやはり、言葉使いは品格、常識が大きく問われてしまいます。まずこういう場では常識的に考えて ていねいな言葉使いを心がけてください。

本人は全く無意識でしょうが、動作にも がさつさというのは滲み出てきます。入口から入ってこられた瞬間から分かります。気になるな、と思った人は何をしていても、例えば、トークタイムで移動するとき、その移動の仕方も、やっぱりな、思った通りだ、感じるものがあります。一事が万事全て、おそらく、仕事をしても食事をしても、おそらく雑な人は何をやっても雑なはずです。

もちろんそういうことが全く気にならない人もいるでしょうから絶対改善したほうがいいという考えを押し付ける気はありませんが、損をしているということは間違いないと断言します。

逆に品格があって粋な人は何をしても、例えば、お酒を飲んでも粋な人だと思います。男性も女性も粋な人、品格を感じさせる人、きっとそういう人はへんにテンション上げずともその佇まいでひそかに目立ち、人目を惹きます。

そんな美しい凛とした人に憧れますよね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。