8月3日 運のいいパートナーを引き寄せるコツ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

運のいいパートナーを引き寄せるコツ。ついてる人、そうでない人。

以前、ある中学校にいた理科担当の先生。

そこの中学校は保護者もいくつかの仲良しグループに分かれていました。結構、気が強い系の保護者仲間で その理科の先生の悪口を言い合って盛り上がっていました。

またある日、ほかの保護者仲間が、同じその理科の先生の話で盛り上がっていました。でも内容は、称賛だらけでした。

同じ先生の話なのにどうして180度違うのだろうと不思議ですが、見る人がどんな心もちで他人のどこにアプローチするのか、相手のせいではなく自分の、見る側の視線の違いだけですね。どんなことも自分の心次第。相手のどこに注目するのか、重箱の隅をつつくように悪意を持って人を見るのか、相手に敬意を持って美しいところを見るのか。やっぱり世界は自分で作ることができる。人の悪口は楽しいものかもしれませんが運のいい人かどうかは一目瞭然ですね。

運のいい人といると自分の運気も上がることは間違いありません。幸せな人生を歩みたいなら、自分が波動を上げること。その波動に惹かれて寄ってくる人は同じステージである可能性大です。運のいい人生を歩みたいならツイてる人と一緒にいることですね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。