8月2日 魔に魅入られないために

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

この時代、どんな情報でも簡単に入手できるので色んな人達の体験談など簡単に目にすることができます。仕事柄 恋愛や、結婚に関する記事を読むことも多いですが、ドロドロした話も多いですね。

彼氏の転勤で会う回数が減ったから寂しくて浮気した、というのも多いようです。気持ちは分からなくもないですが心に空いている虚しさ、隙間を他人を使って埋めることはできません。自分の心の隙間は自分の自信とか自己肯定感など自分自身でしか埋められない。他人を使ってそれを埋めたいというのはエゴでしかなく、そこに目をつけて入ってくる者は味方ではなく邪の者。これが魔というものです。魔に魅入られる状態。これはその人を破滅に追い込む目的で言い寄ってくるので最初は 猫なで声で近づいてきますがその本性は邪悪そのもの。エネルギーを吸い取られ人生を破滅に追い込まれますよ。

彼氏に会えない寂しさから浮気した、なんて本来、本当に自分の心を自分で満たす力を持っていればその寂しさを他の男で埋めようなどと思わないはず。寂しさを紛らわすための健全な解消方法は他にいくらでもありますからね。

言葉は悪いが、人を使って自分の何かを満たしたい人は同じように人から利用されるのです。心静かに問うてください。この人から奪いたいものをもっているのかどうか、この人を利用して何か得ようとしていないか。与えることに徹しているか。自分の事ばかり考えていると目が曇って見えなくなります。

恋愛するなら健全な思考ができているかどうか、時々チェックしてみて下さいね。素敵なあなたには素敵な人がよく似あう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。