8月1日 幸せになりたいなら覚悟を決めて

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

彼氏ができたら、彼女がいたら、幸せになれる、なんて思ってませんか。幸せになるにもお金持ちになるにも覚悟が必要なんです。誰かが何かをしてくれるわけではなく、自分が、まずお金持ちになる、と決める。殆どの人はお金に対してメンタルブロックがあるのでお金持ちは悪だ、お金をたくさん持つと性格が悪くなる、などというネガティブな思いを持っていることが多いです。性格の悪い人にはなりたくないからお金持ちにはならなくてもいい、という思考になって結果、お金に縁のない人生になってしまいます。

どんなことでもしっかり決めること。お金持ちになって社会貢献をする、どこかに寄付する、そういう上質な思考があればお金は汚いものでも邪悪なものでもなく、健全に働いて健全に使う、だから、お金持ちになる、という考えに至ります。何のためにお金を稼ぐのか、どういう使い方をしたいのか、そういう教育が今後必要になりますね。

幸せになりたいなら幸せになる、と深く覚悟を落とし込むこと。誰かが何かをしてくれたら幸せになれるのに、してくれないから不幸だ、なんて自分の身の回りに起きていることを人のせいや環境のせいにしていませんか。パートナーにそんなことを言っていると二人の人生が全く前進しません。言い訳や責任転嫁は物事を物凄く遅らせてしまいます。

ひたすら、自分がどうなりたいか、どうしたいか、だけを問い続けて実行していくだけで人生が自分の思うように動くようになっていきます。世界を創る力は誰にでもある。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。