7月31日 異次元レベルで仕事をするために

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

異次元レベルで仕事ができる人の思考術など書籍も沢山でていますが実際そんな方にお会いしたことがあります。入念な下準備、日々のあらゆるトレーニング、本当に何もかもが異次元レベル。当然収入も異次元レベル。持って生まれたIQの高さもあるでしょうがこれは本当に努力の賜物なんでしょうね。頭の中が散らかっている私なんかとは引き出しも整頓の仕方も脳みその収納量も桁違いみたいです。

頭のいい人、仕事ができる人は なんでも知っていること、仕事ができることは周りのため、自分と関わっている人達のため、という気持ちが強いように思います。周りにしてあげられること、助けられることが多いことがことがモチベーションになっているようです。自ずとフットワークが軽くなり、性格は優しく誠実で、面倒見がいい人が仕事ができる、そんな風に感じます。周りの人の笑顔が見たい、人に喜んで貰いたい、仕事ができる人はそんな人が多いようです。

マリアージュスタッフも手探りながら1回1回、ああでもない、こうでもない、と試行錯誤しながら進めています。まだまだ立ち上げて間もないマリアージュ。抜けてるところも目につくかもしれませんが、スタッフ一同、全力で開催していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

何かご意見、アイデア、ございましたらお気軽にお申し付けください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。