7月30日 魂の声は何と言っているのか聞いてみて。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

結婚するにあたり、男性は女性に若さと美しさを求め、女性は男性に地位や収入を求めることは往々にしてあります。成功した男性が若くて美しい女性を妻にめとることはステータスですしね。トランプ大統領のように。

お金があれば満たされるのものは確かに多いでしょう。人によっては自尊心なども満たされるのかもしれません。でも本当でしょうか。心底愛した人がたまたま億万長者だったなら問題はありませんが、億万長者だから好きになる、という図式ってのが存在するのかはわかりません。

むしろ、お金や地位が好きでそこに惚れて結婚するということをしてしまうと、表面層では嬉しいように感じますが、自分の魂は傷つくとしか思えません。他人の何かが欲しくて傍にいるなんてそれこそ自尊心が下がりそうです。本気でお金持ちになりたいなら自力で稼いでみせる位の力や知恵は神から与えられているはず。その努力をしないで他人の持つもののおこぼれにあずかろうなんて、まるで乞食のようだと 何より自分の魂を悲しませる行為のように感じます。

魂の感覚と実際世界の感覚は真逆の働き、感覚になりますから物質的なことをあまりにも重要視すると魂が傷ついて、そのうち心、精神に何らかのサインを送ってきます。長い年月、魂の声を無視して生きていくことはとても難しく、心や身体に変調をきたします。

もちろん純粋に相手を尊敬して愛していてまた愛されているとしたら、外見だけでなく、得のある人としてすべてに恵まれた人なので愛することに怖がる必要など全くありませんから貫いてくださいね。

色々な面から見て考えて自分の表面層も魂もしっくりくる将来のパートナーを見つけて下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。