1月26日 マリアージュ恋活パーティ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日、通常なら大好評の 日中の20代中心恋活パーティー開催、なんですがドタキャンあり、それを受けて急遽本日朝からお値段大幅割引セール実施にも関わらず、お申し込みゼロ、というちょっと今までにない展開となってしまいました。

結局女性が開催最小人数に達することができず、当日にキャンセルをお知らせするということになってしまいました。お申込み下さっていた方々にはご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

行く準備をされていたかと思うと、また、楽しみにされていたであろうことを考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございませんでした。でも、これからも皆様に喜んで頂けるようにパーティーを企画していきますので是非またマリアージュにお越しくださいます様、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。これからもマリアージュをよろしくお願いいたします。

バレンタインデーに向けてお洒落で楽しそうなパーティーもご用意しておりますので是非チェックしてみて下さいね。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

沢山の皆様のお越しをお待ちしております。