2月6日 世界を好転させる魔法があるとすれば。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

お見合いを成功させ、お付き合いまで考えているなら必要なことや当たり前のことはちゃんとやるだけです。挨拶する、はきはきとお話する、何かしてもらったら、お礼を言う、人を傷つけることは言わない、やらない、小学校で教えられた程度の事をちゃんとやれば本当はそれだけで結婚相手としては合格なんですよ。

若いうちは学歴にもこだわるかもしれませんがある程度年齢を重ねた人はさほど学歴は関係なくなりませんか?一流大学を卒業して、現在年収250万円の男性と高卒ですが年収800万円の男性なら後者を選ぶことの方が多いでしょう。

女性は人とうまくかかわるための知恵や人を育てる力がある人が女性として魅力的、と思うのですがそれも古い時代の考え方なのかな。

〇〇がないからコンプレックスの塊で、とか、~だから劣等感の塊で、とかいうのは無しですよ。ないものに焦点をあてる人は努力することを放棄している人です。面倒くさいかまってちゃんのような印象を与えますし、傲慢です。それより自分が手にしている素晴らしい面を認め感謝して堂々と振る舞ってくださいね。

相手に媚を売る必要も、威圧的にする必要もありませんが男女ともに自然体で爽やかな笑顔の、素敵な人を目指していきましょう。せっかくお金もエネルギーもかけるならいい経験に代えていきましょうね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。