2月7日 モテない理由、モテる理由

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

婚活パーティーに参加して下さる方はせっかくお金を払って来られているのだから、必要だと自覚しているかたは勉強や努力をしてくださいね。

特に男性は口下手な方もいらっしゃるのかもしれませんがそんなことを言ってる場合ではありません。たった一人当たり、トータルで10分あるかないかの貴重な時間です。この一瞬ともいえる貴重な時間とご縁を出来るだけ楽しむという心構えでいらして下さいね。

自分から話題提供できない、話かけられてもとんちんかんな受け答えしかできなければちょっとは勉強して出直して来い!って思われても仕方ないかも、です。プロフィールに 「お相手に望むことに『価値観が同じ人』ってありますが、具体的な価値観を教えていただけませんか」、と聞かれたらとにかく自分の思いを一生懸命答えなさい、ってそれだけのことです。横を向いたまま、「いや~、まあ色々です、一言でいえることではありません、」ってそれじゃあ会話が続かないだろ、頭悪すぎだろって 今日は吠えますよ。そんな態度や言葉だと、相手を見て話ができない人、相手と向き合うことをしようとしない人、不誠実な人柄、自分の事しか考えない人、そんな印象を与えるし、実際にそうじゃないかと思います。

その人と二言三言会話をしただけで人の本質本性はかなり高い確率で正しく人に伝えられます。しっかり自分で自分を見つめて律していかないと結婚生活にも仕事にも何より自分の人生に大きく影響を及ぼします。気が付かないけれど驚くほど自分の思考パターンやいい方の癖、自分の情報は様々なものを通して相手に大量に放出されていきます。モテない人には必ず理由があるのです。もちろんモテる人にも間違いなくモテる理由があるのです。

パーティーに参加することも自己投資だと思ってその後の自分自身への反省やフィードバックを忘れずに。次回参加するときは前回の自分を超えてやる、くらいの気持ちで学んで下さい。今日はええ女おらんかったわ、大したことなかったわとか、人様のせいにするのではなくどれだけ努力して自分に魅力がついてきたか、ということに集中してくださいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。