2月8日 本日のパーティーもいい感じ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日のパーティー。男女ともマックスの10名10名のご参加。いい賑わいでした。今回ご参加の方達もとても進行に協力的な方達ばかり。移動がスムーズでマナーのいい方の集まりでした。

結果、なんと5組のカップルの誕生です。カップリング率50%です。雰囲気がいいとカップリングが高率というジンクスがありますので、今日は沢山カップルが誕生するよ、って思った通りの結果でした。今日も素敵な方達にお集まり頂けて本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

明日のパーティーも沢山の方にお集まりいただける予感です。楽しみにしていますね。今さら、かもしれませんが鏡を見て笑顔の練習とか多少の質問を考えておくとか、最近はまっていることとか、一応のネタもご用意してお越しくださいね。気が合えば自然な流れからお話が弾むこともあるかと思いますが、なんとなく会話のタイミングが合わないこともありますからネタ持参で来て頂けると安心かとも思います。せっかくのパーティーですから一期一会の貴重なお時間とご縁を心行くまでお楽しみください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。