2月13日 自己肯定感が低い人はダメ男子に引っ掛かる?

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

利用されやすい女性の特徴とか、浮気される女性の特徴、とか、そういった記事をよく目にします。

お付き合いしていていつも同じパターンで悲しい別れを経験する、いつも傷つけられる、などいつもこうなる、という人は自分の持つ思考を繰り返しているようです。不思議なことに無意識の思考が現実を作っているのでこのスパイラルから抜けたいならカウンセリングなど専門の方に相談してじっくり自分のことを分析してみてはいかがでしょうか。

基本的には自己肯定感が低い人はダメ男子に引っ掛かりやすいです。自分に自信がない人は他者から低く見られたり利用されやすく、軽々しく扱われます。自分をしっかりもって自分で自分を尊敬するくらい大切に扱っていると他人から見下されることは少ないし、そんな害を与える人から身を守ることができてくるようになります。でもそれは自惚れるとか他者に上から目線で偉そうにするということではありません。自信があることと、人に高飛車に出るということは似て非なるもの。全く別のエネルギーです。

自分を尊敬できるようになると他人のちょっとした言動にもいちいち反応しなくなりますからいつも安定した落ち着いた気持ちを保つこともできるようになります。

でもだからといって自信ってすぐ身につくことでもありませんね。まずはいつも感謝の気持ちを忘れないことです。ありがとう、ということも大事ですがありがとうと言われることを毎日小さなことでいいのでやっていく。そうすると何か不思議なものに守られていくことに気が付きます。嘘だと思うならまず本当にやってみて下さいね。自分は守られている、それは少しずつ自信を取り戻すきっかけになっていくこともあります。

そこまできたら次のステージに行けるかも、です。ヒントとなることはブログでさり気なく、載せていきますのでピンとくることがあればそれは必要な情報だと思ってくださいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。