7月10日 男性の人生の運気・パワーの源は女性にあり

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

自分の事が大好きで自分の事を大切にできる女性が心身ともに健康健全な状態の時にパートナーを見つけたり、結婚を考えたときはそのまま心の思うままに進む方が後々良かったと思うことばかり噴出してきます。反対に色々頭で物事を考えたり損得で判断したときは後々何かしようとすると必ず邪魔が入ったり何かと上手くいかないことに遭遇します。決めた時の波動がその後の出来事の一部始終を決めてしまいます。だから直感ってとても大事で特に女性は自らの持つその直感を信じて行動した方が後悔の少ない人生になるように思います。

男性の人生の運気・パワーの一番の源は女性にあります。本当に徳のある、あげまんといわれる賢女と一緒になれば仕事面でも人間関係でも向かうところ敵なしです。そんな女性から惚れられる男性ってどういう人なんでしょうか。

まずは、器の大きさ。これは外せませんね。女性と同じ目線で細かいことを騒ぎ立て責める人はNGです。男たるもの何かあっても堂々と構えられるゆとりをもたねばいけません。男性は女性の入れ物です。女性が安心してそこにいられる大きさをもたねばいけません。女性はその男性の中に入っている魂そのもの。

だから男性を見ていると奥さん(彼女)がどういう人なのか大体わかってくるのです。逆ももちろんしかり。夫婦は二人で一つ。どちらかだけが悪い、とか、旦那さんはあんなにいい人なのに、奥さん最悪っていうのも実はあまりなくて外面の違いだけです。やはり、夫婦は似たもの同士。類は友を呼ぶ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。