2月19日 無敵な人

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日はとある書籍からの抜粋です。

「無敵な人」

☆人の胸の中に灯をともせる人

☆いつも前向きにポジティブに生きられる人

☆笑顔が美しいお金を運んでくることを知ってる人

☆周りに幸せをもたらすことができる人

☆自分の失敗も他人の失敗も許せる人

☆大好きをいっぱい持ってる人

☆人の和を大切にする人

☆いつも明るい未来を語る人

☆力(パワー)よりも心の方が強いことを知ってる人

☆人々を救う意識を育て、それを企業に生かせる人

これからはこういう条件を備えている人が必要とされる時代になっていきます。

知識やスキルはもちろん大事ですが人格が何より物を言う、本物、一流、本質を見抜く力がある人がこれからの時代のリーダーとなっていくのでしょう。高次元の感覚を身に着けていくことが今後の人生の課題となります。

パートナーを探すときも有名大学卒業とか、エリートといわれる職業についていることとか、表面層だけで判断することなく、人間的にみてどうなのか、ということで判断することが賢明ですし、自分もまた同じように判断される立場でいることの自覚も必要です。やっぱり類は友を呼ぶ、ですね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。