2月20日 お金の使いかたにこそ品格があらわれる

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

バレンタインデーから約一週間がたちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。バレンタインデー辺りの婚活パーティーは大盛況、大好評いただきましたがその後正式にお付き合いなどに発展しているのかしら・・・

昔、バブルといわれた時代があってその頃、どういうからくりになっていたのかはよく分かりませんが、大金を手にする人などもいました。札束を周りにばらまくようなことをして調子に乗っている人たちも少なからずいた時代です。その人達の中で今もなお、仕事も順調で有能な仲間とともに幸せで裕福でいらっしゃるという人は皆無ではないでしょうか。もちろん、色々あって全てを失いどん底から這い上がったハングリー精神の持ち主はいるかもしれませんがあのままの感覚で過ごすことができた人は皆無でしょう。人の心や賞賛は決してお金では買えないもの。してはいけない事をした人にはそれなりの痛い経験が待ち受けるのは当然なのです。

お金はあればいいというものではありません。使い方にこそ、その人の品格が色濃く出ます。お金で人の心を買えると思っている人にはお金目当てのパートナーが来ます。正に引き寄せの法則ですね。人は切羽詰まったとき、追い詰め得られた時に本性が丸見えになります。

逆に神の気まぐれかと思うラッキーが続いてやること為すこと上手くいっている時もまた本性が丸出しになります。たまたま上手くいっているだけ、もしくは親や周りの方の力のお蔭なのにあたかも自分の実力と勘違いしてしまう人、調子に乗り、思いあがり、周りにも横柄な態度で威張りまくる人。そんな感謝がない人もそのうち落ちぶれます。

世の中はきっちりと法則通りに動いています。感謝のない人、傲慢な人、人をなめてかかる人に人生の成功も幸せも訪れません。お金も賞賛も地位や肩書も全て彼らのほうがピッタリ合う人を選んで、ふさわしい人の元にやってくるのです。

自分にピッタリ合う人がどんな人なのか、答えは自分の中にある。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。