2月21日 徳の高い女性が愛したくなる男性とは

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

以前、ブログでこんな女性と結婚したら男性にとって幸せこの上なく、仕事でも人間関係でも人生向かうところ敵なし、というあげまん女性の事を書きましたがそんな女性が愛せずにはいられない男性って一体どんな人?

そんな徳の高いシャーマン気質の女性が愛したくなる男性とは・・・

男性は入れ物、女性はそこに入る魂となる、ということなのですがまず当然ですが器が大きいこと。ましてやそんな高い人徳の女性のためのものですから相当頑張って大きくしておかねばいけません。というと人に偉そうに振る舞う事が立派で男らしいなどと勘違いする人もいるのですがそんな理解をする事自体すでにアウトです。

そして大事な要件はどれだけ他者に、世の中に、世界に貢献できるかということを常に考えられる人であることです。徳の高い女性はプライドもあります。自分が心底愛する男には世界レベルで物事を考えて欲しいと思っていますし、そんな人類愛を持つ男こそが自分が愛するにふさわしいと感じているので自分の事で精いっぱいというみみっちい利己的な男には何の魅力も感じません。

世界レベルで活躍する男の傍にいる妻は神ががった賢女であることが多いのです。

素晴らしい人には同じく素晴らしい人が良く似合う。類は友を呼ぶ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。