2月22日 ゾロ目の今日、素敵なミラクル発生

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は2月22日。美しいゾロ目の日!何か、ミラクルな善きことが起こりそうな響きですね。

ミラクルといえば、2~3年前に知り合って気が合って仲良くしていた女性がいたのですが、その方の事をふと昨日、どうしてるだろうと考えていたところ、久しぶりになんとその方から今日連絡があったのです。今回に限らず、会いたいと思っていた人に買い物先で出会ったり、連絡があったりとこういうシンクロは昔からよくあるのです。こういうミラクルをただの偶然と思わないで注意して観察していると面白いことが見えてきますよ!

今、自分の波動を高めるためにやっていることは「声」に注意して意識していること。そのために毎朝出勤前に歌を歌ってから家を出ます。声って実はとても大事なポイントでエグゼクティブの方達も意識されていると思います。是非、皆様も声に意識を向けてみて下さい。

声の情報って侮れないです。声の大きさ、張り、更にいえばこの声は身体のどこの部分から出ているのかということが確認出来たら、その人の性格もかなり高い確率で正確に読み取れるはずです。声、表情、しぐさ、会話能力、言葉、視線・・そう、本当に私たちはありとあらゆる自分の身体の器官や波動を通して無意識に自分の情報を大量に発しています。だから、滅多にいませんが立ち居振る舞いや声、言葉、思考、など様々なものをコントロールされている方に出会うとまるで特別天然記念物にでも出会ったように驚いてしまいます。どれだけ自分を律して生きていらっしゃるのだろうとその方を追っかけたくなりますね。

皆様も自分の心と身体が喜ぶことを日常に取り入れてみて下さいね。運気と波動が上がってくると思いますよ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。