2月23日 本日のパーティー《3か月以内にお付き合い》

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日のパーティーは《3か月以内にお付き合いを考えているあなたに》という企画パーティー。こちらにも沢山のお申込みをいただきありがとうございました。男性は早々に満席となりましたので募集打ち切りとなった人気パーティーです。

男性10名、女性9名のご参加でとても盛り上がっていました!きっと充実したお時間をお過ごし頂けたと思っています。ご参加下さった皆様ありがとうございました。ぜひ、またお越しくださいね。

今、一押しパーティーは3月2日《旅行大好き婚活パーティー》で、旅行という趣味に限定したもので同じ趣味を持つ方にはたまらないお薦めパーティーです。現在女性先行中で男性大募集です。行ったことはないけど海外旅行してみたい人、旅行をして日常から離れる時間を持つことが毎日の頑張る力となる人、世界遺産に興味がある人、学生の時に一人旅をしたことがある人、四国のお遍路めぐりをしたことがある人、ジャングルの秘境に行ったことがある人、言葉の通じない国での武勇伝の持ち主、温泉でのんびり過ごしてみたい人、どんな経験、モチベーションでも大丈夫ですよ。沢山のご参加お待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。