2月24日 マリアージュの使命とは。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日14時からのパーティーに多くの男性からのお申込みを頂いておりましたが女性のお申込みが思うほど伸びず、泣く泣くパーティー中止を決定し皆様にそのご連絡をさせて頂くこととなってしましました。マリアージュはお客様満足度を一番に考えています。ですからたくさんの男性にお集まり頂いていても女性の人数とのアンバランスを考えたら断腸の思いですが中止も致し方ないと判断しました。楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんがそのような事情であったこと、ご了承下さい。また是非マリアージュのパーティーにお越しくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしています。

ここに来て下さった方達が笑顔でお帰りになる事や、マリアージュで素敵な異性と出会って楽しいお時間をお過ごし頂き、日常のエネルギー充電や今後のご縁が繋がっていかれる事、皆様が幸せになるようなお手伝いをすることがマリアージュの使命だと思っています。

今後も楽しい企画を掲載していきます。現在マリアージュ一番のお薦めは3月2日の旅行大好き婚活パーティーです。趣味が限定されることで話題の方向性も決まりやすいし、事前にある程度、どんな話をしようかと気をもんでいる方も会話を絞りやすいかと思っています。趣味に特化したものでは今までににアニメ婚活パーティーも開催しました。これは男性には好評でお申込みがあっという間に埋まりましたが女性の方はぎりぎりまで募集したものでもあります。これからもマリアージュはチャレンジを続けていきますのでまずはホームページなど確認してみて下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。