2月25日 愛されている自信は自分を輝かせていく

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

彼氏、彼女がいると面倒だ、結婚なんて責任を果たしたくない、という人も多いかもしれませんが男性は女性の愛を受け、女性は男性の愛を受けることが自分の今まで以上の力を発揮できるパワーとなります。自分を愛してくれる人がいること、自分を信じて受け入れてくれる人がいるという自信は自分を輝かせて、思ってもみない自分の力を引き出してくれます。

結婚してから自分の才能を輝かせて同窓会などに行くとあの頃のイメージとは全く別人と化している人もいます。もちろん本人の努力が何より一番でしょうが結婚した相手が良かったということは言うに及ばずです。結婚相手によって人生が左右されるのは当然ですがそれはただ単に一流企業勤務とか、収入がいい、というだけでは語ることができないものがあります。二人の持つパワーやエネルギーが一つになった時どんな化学反応を起こすかということもまた面白いところです。

人は自分以外の人といることで人格も磨かれ自分でも知らなかった未知なる自分の姿を発見することができるのです。結婚してそんな自分を発見する人生も悪くないでしょう。どこか遠くへ自分探しの旅に出なくとも、本当の自分、新たな自分、探し求めていた自分はすぐ傍にいることに気が付くかもしれません。

自分には他人にはない何か特別な才能があるはず、そんな風に思う人もいるかと思います。それは確かにその通りで人には世界中で自分にしかない能力と才能を神から与えられていますがそれはひとえに感謝して自分を見失わず人生の責任をパワーを持って自分自身で取っていくことです。地球の裏側に行っても見つかるものではありません。若しかしたら結婚相手があなたの持つ唯一無二の才能に気づかせてくれるかもしれませんよ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。