2月26日《旅行大好き婚活パーティー》男性募集中です

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

現在のマリアージュパーティー状況報告です。

3月2日 14時~《旅行大好き婚活パーティー》

こちらのパーティーにはすでに沢山の女性の方達からのお申込みを頂いております。本当にありがとうございます。女性の方はほぼ満席となりましたので一旦打ち切りとさせて頂き、男性の方大募集しています。

男性諸君、今すぐチェックしてお申し込み下さいね。

学生時代に色々旅行していた人に時々お会いしますがやはりハングリーな方が多いですね。一人で自転車で国内一周したとか、ニュージーランド一周をツーリングしたとか、世界遺産めぐりをしている人など、ユニークな経験は自信を与えてくれますから一皮むけて大人っぽい人が多いように思います。

そんな素敵な経験がある男性、その体験談、是非披露しにいらしてくださいませんか。もちろん、そんな突飛な話でなくても普通に旅行好きな方、彼女ができたら一緒にあちこち行ってみたい夢がある方もお待ちしていますよ。只今、女性先行中!男性の方お早めのお申込みをお待ちしています。お二人で行ってみたい所、興味がある地域への思いを共有できるお時間となるかもしれません。共通の趣味は二人の距離を縮めてくれるはずです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。