2月27日 素敵な仲人さんに出会った一日

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さて、本日は仲人研修会に参加してきました。この研修会は毎月開催して下さっていていつでも無料で参加することができる超お得なものなのです。お話して下さる講師の先生がいつも素敵な、魅力的な方ばかりでその講師に会うだけでもとにかくお得感満載研修会なんです。

今回の講師の先生はおそらく80代と思われる仲人さんで今までの経験から貴重なお話を沢山して頂くことができました。今の時代と、この方の仲人の在り方や求められるものは違う事もあるかもしれませんがそれでも時代は変わっても人は人についてくる、この仲人さんだからお願いしたい、と人は思うのだと思いました。

当たり前のいことだけど、その当たり前のことがいつも実践できるかというとこれがとても難しい。おっしゃっていたことは、みんな仲良く、いつも笑顔で、心が傷つく言葉を使わず、温まる言葉を使うように、とか、そういうお話でした。当然の事、その当然の事が常時できるかどうか、まさに修行ですね。最後はやはり人格、人間性がものを言うのだと力説して下さいました。

心に深くしみいるお話を頂いた今日はとても気持ちのいい一日でした。皆様も素敵な一日を!そしてマリアージュの婚活パーティーに参加したり結婚サポートに入会して素敵なパートナーに出会ってくださいね。マリアージュは皆様の幸せな人生を応援しています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。