2月28日 男性諸君、アウトドアで盛り上がろう

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

マリアージュ3月のパーティー状況です。現在、女性がぶっちぎりでお申込みをいただいているパーティーは3月2日14時からの《旅行大好き婚活パーティー》でアクティブな女性からのお申込みが殺到している状態です。なので女性満席、申込み終了とさせて頂いています。それに比べて男性、どうしちゃったの?ってくらい、鳴りを潜めてしまっています。男性諸君、アウトドアで盛り上がろうよ!

で、男性が殺到する人気の趣味婚活パーティーはというと、アニメ婚、ゲーム婚、この企画は男性が瞬時に満席になるのであっという間に男性打ち切りとさせて頂き、女性の方を大募集し、人集めに苦労するタイプとなります。3月3日18時からのゲーム婚活パーティーも男性先行中、女性はまだ一人もお申込みがありません。

昔の、それこそ昭和の男女のイメージだと男性はアウトドアで活動的、女性は家の中でおとなしく過ごす、という感覚なのですがいつのころからか逆転していますね。周りをみていても女性は好奇心旺盛な人も多いし、いざとなったら度胸が座っている人も多いですからあんまりインドアで非活動的、情熱に乏しい男性は女性から見て魅力に欠ける人と見られる可能性がありますよ。それに結婚した女性の不満、ストレスは家事育児で疲れているのに、中には共働きなのに夫は子供の教育もせずゲームばっかりしているという妻の不満、多いです。

いつの時代も女性は強くて頼もしい男性、守ってくれる男性を求めていると思います。そしてそういう男性と愛おしい子供たちを守る女神のような女性でいることが本来女性の喜びじゃないのかなあ、と思ったりします。もちろん表面意識ではそんなんこと感じてもいないかもしれませんが魂レベルの潜在意識では愛する人を守りたい、そんな風に思っている人、多いのではないかと思っています。皆様はどうでしょうか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。