3月1日 卒業 別れの3月 別れ方にこそ人格が表れる

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さてさてこの前2月になりました、と言っていたところですが、もう早くも3月に突入しましたよ!まずはひな祭り、そして、ホワイトデー、そして何となく、学生の延長気分なのか分かりませんが卒業、お別れの3月。別れと出会いの春ですね。気持ちも何となくい一旦、区切りをつけようという気になります。

この季節の変わり目に心機一転したい方、一度必要のないものを手放ししてはいかがでしょうか。仕事、物、人間関係、なんとなくだらだら続いている腐れ縁的な異性、などなど・・・人生の節目にきっぱりけじめをつけ、取捨選択することは心機一転新しい人生を決意して生きるのに必要かも、です。手放したら次の物が必ず入ってくるので勇気をだして捨てる、手放すということを実行してみて下さい。とても気分が軽くなって生きやすくなります。

、物でも人でも別れる時、捨てる時は今までありがとうという感謝の気持ちを忘れないでくださいね。恨みを買うような別れ方は運気を下げてしまいますし別れ方にこそ、その人の人格、品格、本性があらわれます。別れ方が美しい人は数段階魂のレベルがアップしているので次に来る人生はとても素晴らしい、幸せに満ち溢れたものになります。

別れ方にこそ人生成功の秘密がある。あなたと巡り合ってよかった、と思われる素敵な別れ方を研究して下さいね。それができる魅力的なあなたの周りには、人が勝手に集まってくる。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。