3月2日 思ったことはチャレンジあるのみ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

時代が大きく変化してきて働き方でも恋愛でも結婚観でも個人の自由が認められてきて一生独身だろうが肩身の狭い思いをすることもなくなってきた昨今です。自己責任という言葉も当たり前になってきて全ての事において自立する人とそうでない人と、その差も大きく感じます。

それこそ昔なら白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる、的な妄想を抱いている女性も少なからずいたように思いますが、実は今でも潜在的には女性に心の奥底はそんな素敵な男性に見初められる自分に憧れて白馬乗った男性を待っている人もいるのではないでしょうか。

現実的には自己責任が叫ばれていて幸せになるには自分が幸せになると決めるだけ、他人が幸せにしてくれるなんてことはないんだ、というような説を唱える人も沢山いらっしゃいますがでも自分が尊敬している人や愛している人から同じように愛されたら自尊心は上がりますよね。こんな素敵な人から愛されていると思うだけでとても幸せを感じるしこのままの自分の事が大好きになりますね。

まあ、なにはともあれ、愛する人がいることは素敵なことです。結婚して子供産んだら教育費がかかるとかなんだかんだと頭で考えると生活できないなんて心配になるかもしれませんが人生何とでもなりますよ。まだ起こりもしていないことを心配して前に進まないことは時間の無駄です。思うならチャレンジですよ。

恋愛も結婚も出産もできるならした方がいい。社会のためにも自分の成長と幸せにためにも・・・

勇気を出して踏み出してみて下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。