3月3日 いつの時代も幸せな結婚を思う

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は3月3日、娘にははいい結婚をして幸せになって欲しい、という親の思いはいつの時代も変わらないことでしょうね。昔の女性は職業を持つこともその種類も限られていましたから人生の勝ち組になりたければ少しでも条件のよい男性と結婚することが唯一女性に残された出世する道でもあったと思いますが今の時代、仕事でも趣味でも好きなように選べるならそこまで玉の輿にこだわることやそういう結婚相手にこだわることも必要ないようにも思います。とはいえ当事者としてはそういうわけにもいかないところなのでしょうね。

今の時代でも結婚するなら医師の方としか考えていません、という女性もたまにいらっしゃいます。それを本気で考えるなら本気で手を打たねばいけません。どんなことでも勝負、戦いなんですよ。本気で勝利を得たいのなら徹底的に戦略を練らねばいけませんし当然ですが30歳過ぎたら厳しいです。相手が再婚・50代以上であれば30代でもいいかもしれませんが。初婚同士なら20代の、1歳でも若いうちに話を進めなければいけません。結婚相談所に入れば医師でも弁護士でも結婚できると思わないでくださいね。努力すること、何より若さこそ武器であり、それも言葉は悪いが賞味期限があることもお忘れなく。

古いと思われるかもしてませんが家柄を重視される方、そのような考え方のご両親は今でもいらっしゃいます。ご本人、お父様、おじい様、またお母様もそのような家系であることも多いですからそういう家に入るには引けを取らない家柄であることやそういう躾をされていることもとても大事です。

類は友を呼んでのこの人・・身の丈に合う人・・玉の輿に乗ること・・結婚で人生大逆転、サヨナラ満塁ホームランを打ちたい人・・どんな人生も自分で作ることができる。自分が一番幸せを感じる結婚をしてほしいですね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。